技術サポート

ご利用中の製品に関するお問い合わせ

製品に関する技術的なご質問等につきましては、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者より折り返しご連絡させていただきます。


下記を行っていただくと、問題を早期に解決できるかもしれません。

  • フォームの任意項目の記入
  • NCVIEWヘルプの参照
  • 「よくあるご質問」ページの参照
  • NCVIEW関連ファイル一式をフォームに添付し弊社にお送りいただく


NCVIEW関連ファイル一式をお送りいただければ、お客様側で発生している問題を弊社でも再現でき、原因の特定を迅速に行えます。
詳細は「NCVIEW関連ファイル一式を簡単にzipファイルにまとめて添付する方法」を参照ください。
その他スクリーンショット画像などもございましたら1つのzipファイルにまとめて添付ください。

    必須氏名

    必須フリガナ

    必須メールアドレス


    メールアドレスに誤りがある場合、弊社からの返信メールが届きませんのでご注意ください。

    必須会社・組織名

    任意部署名

    任意電話番号

    任意NCVIEW本体モジュール


    任意NCVIEWバージョン

    NCVIEWヘルプ「バージョン情報」をご参照ください。(例:2012 version4.0.1、2022 R0.2 など)

    任意ライセンスキー番号

    キー貼付シールの「#」から始まる英数字をご記入ください。(例:#00000A)

    任意PC環境

    OS(例:Windows10 64bit)
    CPU(例:intel Core i7-○○○○)
    メモリ(例:8GB)
    GPU(例:NVIDIA Geforce GTX○○○○)

    必須メッセージ本文

    例:エラーメッセージの詳細、問題発生時の状況、実現したいこと など

    任意ファイル添付

    問題の原因特定を迅速に行うため、下記の方法でzipファイルを添付ください。
    「NCVIEW関連ファイル一式を簡単にzipファイルにまとめて添付する方法」
    その他スクリーンショット画像などもございましたら1つのzipファイルにまとめて添付ください。
    ※上限10MB


    「個人情報保護方針」および「サイト利用について」に同意します。

    >訪問デモ・オンラインデモ受付中!

    訪問デモ・オンラインデモ受付中!

    弊社シンプルテックがご相談をお受けいたします。
    ぜひお気軽にお問い合わせください!

    CTR IMG